サイトへ戻る

サプライズのお誕生日プレゼント

鍛金技法で銅のペンダントヘッド

· 鍛鉄,鍛冶,

ご予約いただいた彼女から、彼の誕生日に、工房Kodamaのワークショップをプレゼントとして選んでいただきました!

道中寝ていてどこに来たかも定かではないという様子の彼を車から連れ出し、まず森でお散歩。

新鮮な空気と美しい緑の景色を楽しんでいただきながら、自然に製作へ心と呼吸を整えていただきます。

ワークショップに彼が選んだのは「銅」、彼女が選んだのは「鉄」。

ネイティブインディアンのフェザーをイメージして、すぐにデザインを選び作業に集中する彼。

鉄を熱し叩くという作業を繰り返し、形を作り出す彼女。

誕生日に、自分の作りたいものを作る。(翌日つけて出かけてくれたと♡)

その場を用意するなんて、とっても素敵なプレゼント。

鍛造の作業で後日彼女は両腕筋肉痛になってしまったということだけれど、左フックと、左3番目のキーホルダーは彼女が作り出したもの。女性的なラインで美しい!

7年前の6月22日は、私のお腹にすでに長男が宿っていたのだけれど、イスラエルで家族や友達を前に私たちが家族になることを誓い人前式を行った日。

二人をお迎えすることで私たちも素敵な記念日を過ごすことができました。

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK